クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

お悩みのあなたへ

f:id:inakachiryouin:20200507143859j:image

こんばんは。くぼいです。

今日はいい天気でしたねー。

 

昨日で「僕ができるコロナ支援対策Part 2」

の募集が終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

順番に作成し送らせていただきますのでお待ち下さいね^ ^

 

さてさて

僕も治療院を始めて今年で11年になります。

今までほんと色んな事がありました。

なにかやっては失敗、新しい事にチャレンジしては失敗。

失敗の連続でした。

 

でも今は順調です^ ^失敗だらけの過去があるからこそ今があるのだと思っています。

 

僕が今までぶつかってきた悩みとして

・リピート

・患者満足度

・保険をやめる

・自費に移行する

・売上をつくる

・集客

・スタッフ教育

・単価の値上げ

でした。

 

これからこのブログで僕がこの問題に対してやってきて良かったことをお伝えしていこうと思います。

 

こんな事でお悩みではないですか?

☑️80万ぐらいは売上たい

☑️セミナーに行ってみたいが苦手。やっていける自信がない。

☑️勉強に投資するのが怖い

☑️人が信じられない

☑️セミナーなどの体験者の声を見るとほんまに?と疑ってしまう

☑️頭で色々考えるが、なにも動いていない

☑️部位転がしをいい加減やめて自費に移行したい

☑️どうしたらいいのか、何をしたらいいのかわからない

☑️なんの目標もない

☑️周りの目が気になる

 

これに一つでも当てはまる方は是非みていただきたいと思います。

 

当てはまらない方はもう上手くいっている方だと思うので見てもつまらないですから見ないでくださいね!

 

上のチェック項目は過去の僕が当てはまるものでした。

 

けど今は全て解決しています。

 

同じようなお悩みの方に少しでも有益な情報が発信できたらなと思います。

 

大事なのは、

覚悟を決め、やるかやらないかです。

やらなければなにも変わりません。

覚悟を決めなければ3日坊主です。

 

さあ肩の力を抜いて気楽に頑張りましょう!

 

あっ!最後に!

時々どうでもいい話が入ります。

暇つぶしに見てくださいね!

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

クボイカズヨシ

 

 

こんなクボイとお話したい方はこちら( ^ω^ )♫
        ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ojwzj