クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

こんな人はだめ〜🙅‍♂️

f:id:inakachiryouin:20200508134711j:plain

 

 

こんばんは。くぼいです。

 

今日は、こんな人はだめ〜🙅‍♂️と言うお話を。

 

だめ〜🙅‍♂️とはどういう事かと言うと

 

このような悩みのある方

   ↓

☑️80万ぐらいは売上たい!

☑️セミナーに行ってみたいが不安。やっていける自信がない。

☑️勉強に投資するのが怖い

☑️人が信じられない

☑️セミナーなどの体験者の声を見るとほんまに?と疑ってしまう

☑️頭で色々考えるが、なにも動いていない

☑️部位転がしをいい加減やめて自費に移行したい

☑️このままどうしたらいいのか、何をしたらいいのかわからない

☑️なんの目標もない

☑️周りの目が気になる

 

〈あ、、俺かも〉

と思った方!今からお話しすることは、

最低限できないとダメですよ!

 

と言うお話です。

 

 先日、新規のクライアントさんと初めてお話をする機会がありました。

今、保険と少しの自費でなんとかやってるが80万にはいかないと悩んでおられ、子供2人に一軒家、なんとか80万を安定させたい、、との事でした。

 

なので、その方の現状から改善出来ることを

一つ一つ順番にお伝えしたのですが、

その度返ってくる言葉が、

 

「でもな‥‥」

「もし、こうなったら‥」

「俺に出来るかな‥‥」

「やらなあかんの分かってはいるけど‥」

「休みの日は子供と遊びたいから‥」

 

だからダメなんですよ!

今の状態から変えたいから僕のコンサル受けてくれたんでしょ?

本気で変わりたいと思ってるますか?

サポートは僕がしますから一緒にやっていきましょう!

 とお伝えしました。

 

なんとかやる気にはなってもらえたようですが、

 

 

絶対にだめなことは

・何もやらない

・言い訳が多い

・何かのせいにする

 

この3つです。

 


結局は自分がどうしたいかです。

本当に悩みを解決したいのなら

それに対してどう行動するかです。

自信がないからとか、

自信があろうがなかろうが前に進んでやる事です!

 

 

これがないとなぁーんにも変わりません。

ずっと今のままです。

 

こういう方に限っていい情報があっても、

なんやかんや言うて、やらずまた悩みます。

 

 

どうなりたいのかを決めたなら

言い訳をせずにやる!

出来なかったり、うまくいかなかった事を

何かのせいにしない。

 

もう一度言います。

なんやかんや言うのはもうやめましょう!

決めたらやる!

 

たったこれだけですよ!

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

クボイカズヨシ