クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

海賊王になるっ!!!

f:id:inakachiryouin:20200511102333j:plain

こんばんは。くぼいです。

 

さて

言い訳もせず

人のせいにもせず

やるぞ!と覚悟を決めましたね!

やったりましょう‼︎

 

やると決めたら

まず『目標』

を決めましょう!

 

『目標』

は売上が1番分かりやすいですよね。

けど売上じゃなくても全然いいんです。

 

 

こんな目標でもオッケーです。

f:id:inakachiryouin:20200511174948j:plain

 

笑。

 

 

僕のコンサルを受けて頂いたクライアントさんにも必ず『目標』は決めてもらいます。

 

決めたらそれを大きな字で紙に

書いて、家の必ず目が届く所に

貼ってもらいます。

 

 

そして、

【その目標をなぜ達成したい】のか

【目標達成したらどうなる】のか

【目標達成したらどんな事をしたい】のか

を決めてもらいます。

 

そしてそれはワクワクするものでないとダメです。

 

 

それが決まればその達成後のワクワクを毎日1回イメージをするイメトレをしましょう!

 

えっ?そんな事?

と思う方がおられるかもしれませんが、

これめちゃくちゃ大事なんです。

 

 

イメージをすると潜在意識にすりこまれます。

そして引き寄せます。

 

それにそのワクワクを毎日イメージする事により毎日楽しく仕事も施策も出来ます。

 

どうしたら売上があがるのか、

ばかりを考えていても売上があがる人はいません。

そればかりか自分を卑下し、

なんでダメなんだ、、と

落ち込んでしまう事が多々ありませんか?

僕も数年前まで同じ不安を抱えていたから、

あなたの気持ちがよくわかります。

ツライですよね。

 

そんな不安を今すぐにでも取り除きたくないですか?

 

じゃどうすれば‥

 

ただ楽しく仕事をする事です。

そして楽しむ事で潜在意識も引き出せるのです。

そうすると気づけば達成していますよ。

 

そのためには

【学ぶ】だけでなく

【行動】して欲しいし、

とことん自分に向き合って欲しいなって思います。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

クボイカズヨシ