クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

どうでもいい話〜漫画〜

f:id:inakachiryouin:20200520170633j:plain

 

こんばんは。クボイです。

 

今日は水曜日ということで、どうでもいい話を。

 

僕は昔から漫画が大好きです。

 

自分の自由な時間、リフレッシュタイムには漫画を読みます。

 

 

今好きなのは

キングダム

ファブル

あと、

話題の鬼滅の刃も読みます。

 

僕はジャンプは見ていないのですが

今週号で終わったみたいですね。

 

ワンピースも見ていましたが、

途中でやめました。

一つの話が長すぎなんです。。

 

たくさん漫画を見ましたが 

そんな中でも1番ハマったのがドラゴンボール

 

4歳の時でした。

父親も漫画が好きで、小さい時から漫画は

家に沢山ありました。

ドラゴンボール全巻が本棚には並んでいましてね。

ちなみに、こち亀も並んでいました。

 

 

ドラゴンボールを字も読めないのに

ペラペラずっと見ていました。

その時、どうしてもこの漫画を読めるようになりたいと思い、

僕はそれを両親に強く訴え、

ドラゴンボールを読む為に公文に通うようになりました。

 

そんな苦労の末、読めるようになったせいか

今でもドラゴンボールは大好きです。

 

当時は、

修行をすれば舞空術もカメハメ波もだせると思っていたぐらいです。

 

でも、出せませんでした。

ミスターサタン、ウーロンと一緒です。

飛べない豚はただの豚です。。

 

漫画って夢がありますよね。

だから好きです。

 

お後がよろしいようで今日はどうでもいい話でした。

 

また

オススメの漫画があったら教えてください^ ^

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

クボイカズヨシ