クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

15の夜

f:id:inakachiryouin:20200504180414j:plain

こんばんは。くぼいです。

 

今日はFRIDAYですね。

 

ということで今日はFRIDAYなお話を。

 

前のこちらのブログの中で

 

inakachiryouin.hatenablog.com

 

警察のお世話になったというお話をしました。

 

で、「何をしたんですか?」

 

と聞かれました。笑

 

決して人をあやめたりしたわけではありません。

 

尾崎豊の15の夜です。

 

当時、仲の良いN君がいました。

 

いつもはだいたい大人数で遊ぶのですが、

たまにN君と2人だけで遊ぶ事がありました。

 

N君と2人で遊ぶと度々トラブルに巻き込まれていました。

 

その日はN君が、バイクがあるから来いよ!

と言うので、ちょっと家の前で乗るだけだろうとバイクにワクワクしながら家まで行ったのです。

 

そうです。

それは

 

盗んだバイク。f:id:inakachiryouin:20200515122924j:image

 

近所どころかそのまま走り出したのです。

もちろんノーヘルです。

 

 

この時を境にN君と2人で遊ぶ事をやめました。笑

 

今思うとなんであんな事をしたのか分かりません。

 

 

今でも15の夜を聞くと

警察やバイクの持ち主に

延々と怒られた情景が浮かんできます。

 

甘く切ない若い頃の思い出でした。

 

どうでもいい話でした。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 


クボイカズヨシ

 

 

こんなクボイとお話したい方はこちら( ^ω^ )♫

        ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojwzj