クボイカズヨシのささやきブログ

いなかの治療院革命

チラシvol.3

f:id:inakachiryouin:20200527143849p:image

 

こんばんは。クボイです。

 

チラシプレゼント、本日で締め切らせていただきます。

ご希望の方は急いでください^_^

 

いなか治療院が繁盛するためのチラシを無料で受け取れるのはこちら

       ↓ ↓ ↓ 

     https://lin.ee/dPy3mrN

 

 

チラシなんて効果あるんかなぁ・・とお思いのあなた!

前回のチラシ代行をさせて頂いた先生方から

実際の声を頂いていますのでご紹介します。

 

〈実際の声〉
今までチラシは出したことがなく、そのまま2,000枚新聞折り込みに入れたら9人から電話がありました。こんなに新規の人が来るならもっと早くすれば良かったです。ありがとうございます。
和歌山県 N様

 

〈実際の声〉
今までチラシの反応が悪くて悩んでいたところでした。別のセミナーで習ったチラシです。久保井先生のチラシを見て、こんなごちゃごちゃしたチラシで反応があるのか半信半疑で撒いてみたら、ありました。
疑ってすみません。また相談に乗ってください。
大阪府 S様

 

<実際の声>

チラシって効果あるんですね。HPじゃないと集客なんてできないものだと

思っていました。今回は良い気づきをいただきありがとうございました。

岐阜県 M様

 

など嬉しい声を頂いています。

 

結論・・・・・

効果があります。

 

いなかの治療院でなかなかチラシを撒いている

粋な治療院はないです。

今やれば独占です。

これは田舎あるあるだと思いますが、

すぐに反応が出なくても、冷蔵庫にチラシを貼っておられる方もおられます。

その時が来ればそのチラシを持って来ていただけます。

実際に今日ありました。

持って来られたのは去年の12月のチラシでした。

十分な認知にもなるのでやってみてください。

 

 

あとチラシのオススメの撒き方について

お話しさせて頂きます。

 

チラシを作って、印刷してさあ撒くぞ!!

となった時にとりあえず撒けばいいというわけではありません。

 

たくさん撒けばいいという訳でもありません。

 

まずは、

今来られている患者さん、

特に優良患者さん(ずっと来て頂いている患者さんや高額治療を受けて頂いている患者さん)

の住所を調べます。

 

そしてその来られている患者さんの

住所近辺に撒くのがいいです。

 

なぜかと言うと、優良患者さんであれば

「私あそこ行ってんねん」

とか近所の井戸端会議でお話しされているものです。

 

で、チラシをみた方が

「ここ、あんたが行ってるとこか?」

「そうそう!あんたも行ってみたらどやさ!すごいいい先生よ!」

「そやな。私も一回行ってみるわ!」

と、

なるわけです。

 

あとは一気には撒かず、小部数で撒きましょう。

1,000〜2,000枚ぐらいで小分けに撒いてテストをくり返していきましょう。

反応が悪ければ、ヘッドラインを変えてまたテストです。

そうすることで、

データーがとれて来るのであなたの集客の軸にもなります。

ぜひ、TRYしてみてください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

クボイカズヨシ

 

 

ご質問、ご相談はこちらからどうぞ^ ^

        ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ojwzj